« メイシーのレモネード | トップページ | 鎌倉ケーブルテレビ! »
愛媛・無茶茶園さんんの’いよかん’です。1kgあたり510円です。
’ぽんかん’は1kgあたり630円です。どちらも農薬・科学肥料使用していません。
今日はすごく天気がいいです。気温は高いようですが、風が冷たいですね。色紙のようなきれいな青い空です。
りんごについて・・・
いつもならりんごのフジに蜜が入っているのですが、今年はあまり蜜が入っていません。長野の小坂さんも首をかしげています。
寒い時期に寒くならず、予測のできない状況になっているようです。
それでも味はいいので、ご心配なくお召し上がりください。
りんごもまもなく時期が終わりますので、あるうちにたくさん召し上がってください。
2008年2月21日 (木) 畑のたより・野菜 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント