店を少し広くします。
店の隣が空いて、3月から隣の事務所も借りれることになりました。
3月からは店の前の駐車場も3台分増えることになります。
隣の事務所にパソコンなどをすべて移動するので、その分店が広くなります。
狭い店なので、商品がごちゃごちゃとおいてあるので、少し改善されると思うのですが・・・
人と人がすれ違うこともできないときもあるので、そういう点も少し緩和されると思うのです。そして、もっとおきたかった商品も増やしたいと思います。
今まではすぐ近くに小さなアパートを借りて、倉庫件、スタッフルームにしていましたが、これからはすぐ隣になるので、移動も楽です。
店もすっきりすると思います。
楽しみです。
| 固定リンク
「お店のこと」カテゴリの記事
- 9/23(祝】営業しております😀(2023.09.23)
- FAXが直りました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。(2023.09.11)
- FAXの故障について(2023.09.08)
- 本日9/8(金)通常通り営業致します。(2023.09.08)
- 9/8金曜日の台風の状況によって開店時間が変更になる可能性あります。(2023.09.07)
コメント