ブログお休みばかりですみません。
昨日もブログをお休みしました。申し訳ございません。
当店は7月末が決算のため・・・決算業務でちょっと忙しくなってしまいました。しばらくは毎日更新できないかもしれません。
できるだけ畑の様子を毎日更新していこうと思っていますが、お休みのときは申し訳ございません。
今朝はずいぶん涼しくて、楽でしたね~
午後にはまた暑くなりましたが・・・
今年つけた梅ジュースがおいしく飲み頃になりました。
梅とりんご酢と羅漢果で漬けたジュースです。
隣のピンクの飲み物は先日作ったシソジュースです。
朝、梅ジュースやシソジュースを飲んでおくと、夕方の疲れ方が軽減されるような気がします。
酢はやっぱり体にいいんだな~と実感します。
朝の仕事の合間に、スタッフみんなでアジャブティを飲んでいますが、たま~に冷たく冷やしたスイカなどの果物を食べるのですが、果物もす~っと疲れが癒される気がします。
「おいしいね~♪」
暑い日の果物はいっそう美味しく感じます。
夏に冷たいものばかりは駄目だと分かっていますが、これだけ暑いと、クールダウンも必要かな~と思います。
「そのほか」カテゴリの記事
- 国際手話言語デー2024inふじさわに参加しました(2024.09.24)
- 松浦さんのブルーベリー(2024.08.18)
- 湘南アカデミア健康講座のご案内です(2023.05.16)
- ~いただきます みそをつくるこどもたち~上映会 チラシ置かせていただいております(2023.01.14)
- お家の中から元気になるおはなし(2022.09.03)
コメント