オーブリーさんのメイク商品揃いました。
先日もブログに書きましたが、オーブリー(AUBREY)さんのメイク商品が好評です!
シルクパウダーとタピオカデンプンをベースにしたフェイスパウダーに加え、チークやアイシャドーに使えるカラーパウダーには、それぞれオーガニックコットンのパフがついていて、ふわふわした感触で肌につけていただけます。
私もつけてみました
ファンデーションや口紅をつけるのが苦手なのですが、このフェイスパウダーはふわふわの付け心地で、つけている気がしません。皮膚呼吸を妨げないことと、シルクは肌のたんぱく質に近いので、つけることで肌を元気にする効果もあるとおもいました。
このところ、疲れ気味でくすんだ肌も少し明るくなり、それでいて薄い付け心地なのでお化粧の苦手な方にこそおすすめのパウダーです。
グロスも色が濃く見えますが、すごく薄くつくので、普段口紅をしない方にもおすすめです♪
●フェイスパウダー(シルケンアーストランスルーセントベース) 全3色 各21g 3990円
●ボディやメイクに使えるキラキラのパウダー(シルケンアースボディシマー) 21g 3990円
●カラーパウダー(シルケンアースブラッシュパウダー) 全6色 各3g 1890円
●植物オイルをベースにしたリップグロス(ナチュラルリップシアーティント) 全8色 各7g 1890円
詳しくはカタログがございますので、どうぞお問い合わせください。
店にはすべてのテスターをご用意しております。
配達のお客様はお申し付けいただければ、ご希望のテスターを配達時にお持ちしますので、詳しくはお問い合わせ下さい。TEL0467-38-1337
| 固定リンク
「お店で販売している商品のご紹介」カテゴリの記事
- はからめカレンダー2024年度版 販売始まりました(2023.09.23)
- 東毛酪農さんの牛乳の配達について 藤沢、茅ヶ崎一部の皆さまは平田牛乳店さんをご利用ください。(2023.09.22)
- みつろう(2023.09.19)
- ナチュラルスタイルさんのオーガニックコットンについて(2023.09.07)
- 森修焼(ひかりのうつわ大)3個 15%OFF+おまけつき♪ (2023.08.31)
コメント