« 夏野菜 | トップページ | 大平さんの畑の番人 »

2009年7月23日 (木)

スピカココ O2+重曹の続きです。

090306 スピカココ『O2+重曹』500g が来週からセールになります!

通常価格693円 → 624円

(セール期間7月27日(月)から8月8日(土)です。)

来週から、セールチラシを配布します。サンプルも一緒にお渡ししますので、ぜひぜひ使ってみてください!

先日もブログに書きましたが、汚れ落ちのスゴさ!の続きです。

創健社の方に聞いたのですが、スピカココ『O2+重曹』は、血液の汚れも取れるそうです。最近、布ナプキンを使用される方が増えていますが、酸素系漂白剤では落としきれなかった血液の汚れがきれいになると、評判です。

これは、私の体験談ですが・・・

布に付いたカビも落ちます。

我が家は海風がやってくるので、湿気の多い日は網戸がぬれることがあります。

カーテンにその潮風から来る湿気がついてしまったのか、白いカーテンに点々・・・と黒カビが生えてしまいました。

お恥ずかしい話です

麻のお気に入りのカーテンなので、あきらめきれず、スピカココ『O2+重曹』で漬けおき洗いしましたら、すっかりきれいになりました。

ついでに網戸もスピカココ『O2+重曹』で拭き掃除しました。

もっとマメにやろうと反省しました。

それにしても、スピカココ『O2+重曹』の汚れ落ちには感謝・感激・雨あられです。(ふ・古すぎるギャグ

|

« 夏野菜 | トップページ | 大平さんの畑の番人 »

お店で販売している商品のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏野菜 | トップページ | 大平さんの畑の番人 »