スピカココ O2+重曹で洗濯層がこんなにきれいになりました!
この写真を見てください!
我が家の10年使用の洗濯機です。
ここはホコリ取りのネットがついている部分です。
写真はネットをはずした状態で写しました。
ここが黒っぽくいつも汚れていたのです。
水垢と石けんかすです。
洗濯層クリーナーでもこんなにはきれいにならなかったのです。
200gの『スピカココO2+重曹』に、40度のお湯を選択層いっぱいにいれ、15分回した後、一晩置いて、さらに15分回し、その後すすぎを3回しました。
洗濯層の底に少し、黒いゴミがついていたので、雑巾でふき取りました。
こんなにきれいになったので、思わず写真を撮りました。
どうして、きれいになる前の写真をとっておかなかったんだろう・・・後悔しています。
汚い洗濯層を見られるのは恥ずかしいですが、使用前・使用後の違いを比べていただけばよかったです・・・残念!
| 固定リンク
「お店で販売している商品のご紹介」カテゴリの記事
- はからめカレンダー2024年度版 販売始まりました(2023.09.23)
- 東毛酪農さんの牛乳の配達について 藤沢、茅ヶ崎一部の皆さまは平田牛乳店さんをご利用ください。(2023.09.22)
- みつろう(2023.09.19)
- ナチュラルスタイルさんのオーガニックコットンについて(2023.09.07)
- 森修焼(ひかりのうつわ大)3個 15%OFF+おまけつき♪ (2023.08.31)
コメント