岡本さんの人参始まりました。
岡本さんの人参が始まりました。
あんまり数量がないのですが・・・しばらく続きます。
当店で一番人気のある人参です。
農薬化学肥料不使用 漢方農法です。500g240円(税抜)
放射線検査結果(カッコ)内は検出限界値 この数値まで検査して検出なしでした。
セシウム137(1.52)セシウム134(1.35)
少し細めです。
時々割れも生じています。
当店では人参ジュースを作られているお客様が多く、人参によってできるジュースの量も変わりますし、味も変わります。
岡本さんの人参は一番人気があって、待っているお客様も多いです。
ここ数年は収穫量が減ってしまい、また、われが多くなりました。
でも!味は美味しいのでぜひお召し上がり下さい。
| 固定リンク
「畑のたより・野菜」カテゴリの記事
- 冬瓜と赤玉ねぎ(2023.08.01)
- 小玉すいか入荷しました。(2023.07.13)
- 虫嫌いな方ごめんなさい。見ないでね…(大平さんのとうもろこし)(2023.06.22)
- 長崎の美味しい甘いタカミメロン入荷しています🍈(2023.06.17)
- べか菜(2023.04.18)
コメント