« 三浦長嶋さんのイチゴ | トップページ | 今日は福岡の緒方さんのイチゴが入荷しています。 »
らりるれ レタス らりる レタスなんではないかな~と突っ込んでみました。 香川のレタスです。高いです! 小さいけれど350円(税抜き価格です)
レタスのご注文がたくさんありますが、レタスがありません(涙) やっと入荷できたのは 化学肥料8割減のもの 殺虫と殺菌も2回しています。
同じ香川県の冬どれレタスで調べてみました。 特別栽培のもので、化学肥料10ヘクタール当たりおよそ30kg 農薬回数は約20回でした。
2015年2月16日 (月) 畑のたより・野菜 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント