« 今週の畑丸ごとセット(3/9月~3/14土) | トップページ | 今年の万灯会 »

2015年3月10日 (火)

目のかゆい花粉症の方に一度試していただきたい・・・!

004

花粉症で目がかゆいときオススメ!
ぜひ一度試していただきたい!

シルクの化粧水なのですが、シルクのたんぱく質は人のたんぱく質と構成が似ているため、全くしみることなく、目薬として、傷薬として、口内炎など、どこにでもご利用いただけます。


100mlに繭35個の摘出液 他のものは一切入っていません。

農薬不使用の桑を食べさせて自社工場で育てた繭を使用。
食品ではないのですが、10bq/kg検出限界値まで放射線検査実施(検出なしです。)

私も春先の眼のかゆみに助けられました。

鼻水が出たときは鼻にしゅ~っとスプレーします。

私の妹(45歳)は、今まで鼻の花粉症だったのですが、今年は目が真っ赤に充血。間の周りも赤くなっていましたが、シルクをシューっとスプレーして充血が収まりました。

今年の春は、大人の方もお子様も目のかゆい方が多いように感じます。
よろしかったらぜひ一度試してみてください。
サンプルございます!

ちょっと高い商品ですが、肌にもよく、用途が多く、当店でたくさんのお客様に愛用されている商品です。

30ml3048円 100ml7429円 200ml12953円(税別)

|

« 今週の畑丸ごとセット(3/9月~3/14土) | トップページ | 今年の万灯会 »

お店で販売している商品のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の畑丸ごとセット(3/9月~3/14土) | トップページ | 今年の万灯会 »