« 梅の入荷が始まりました。 | トップページ | 奈良の梅 »

今週からはじまる(ムソーさん)(ゆうあいさん)セール6/13(月)~6/25(土)

今週から始まる(ムソーさん)(ゆうあいさん)のセールチラシです。

セール期間内のご注文をいただければ、お渡し日が過ぎていてもセール価格でお渡しします。

セールチラシは8ページあります。  PDFになっておりますので、クリックしてご覧ください。

●1~2ページ目→「20160611090804291.pdf」をダウンロード

●3~4ページ目→「20160611090824215.pdf」をダウンロード

●5~6ページ目→「20160611090847567.pdf」をダウンロード

●7~8ページ目→「20160611090905131.pdf」をダウンロード

Dsc_0197_2



Dsc_0194






今週のおすすめは!

梅仕事の季節にぴったりの甘味料。

メープルシロップとアガベシロップです。

メープルシロップを普段ご利用の方は、ぜひ!ムソーさんのメープルシロップを選んでください。

その理由は何度も描かせていただいているので、重複になりますが、知らない方も多いのでまた書かせていただきます。

オーガニック・一番搾り・ナンバーワンピュアのメープルシロップは他にもあれど、放射線検査も検出なしの安全性を確認できているのはムソーさんのメープルシロップなのです。

3.11以降、国内の北海道を除く関東以北の産地のものは検査対象ですが、国の基準は甘すぎて話になりません。ましてや海外の商品はきちんとした検査をしているところも多くありません。

メープルシロップやドライブルーベリーなど、カナダ産の商品に2㏃ほど検出されていたのをご存知の方は少ないと思います。

2㏃の検出なら、一般には普通に流通します。

安全を売りにしている大手の業者でも自社基準内に収まりますので、普通に販売を続けています。

そんな中、唯一ムソーさんだけがメープルシロップから2㏃検出されたことを公表してくれました。

そして、その後、理由がわかるまで調査しましたが、結局メープルリーフから検出されなかったことと、セシウム134の半減期がすぎていたこともあり、福島由来なのかも判明しないのが実情でした。

それでも全く検出されないメープルシロップを探し出して、販売を再開してくれたのがムソーさんなのです。

お好みの味もあるでしょう。

それでも私は自然食品店を営む者として、これだけ安全性にこだわってくれているムソーさんの商品を販売したい!と思います。

それで今ではそのほかのメープルシロップのご注文が入った場合は、この旨をご了承いただき、それでもほかのメープルをご注文いただいたときは取り寄せすることにしております。

ホットケーキなどにかけて食べるメープルシロップは、お子様も口にする機会の多い甘味料です。

ぜひムソーさんをお勧めします。

そして、アガベシロップは血糖値をあげない甘味料です。

メキシコで栽培されるアガベは見た目はアロエのような植物です。

暑い国の植物なので身体を冷やすのですが、これからの暑い季節にはおすすめの甘味料です。

どちらがお好みですか?

33525

33526

夏の人気商品【豆かんてん黒蜜】と【きなこ寒天黒蜜】

天草を煮詰めた寒天と北海道のエンドウ豆、北海道大豆のきな粉 それに沖縄の黒糖で作った黒蜜がついています。

どちらも放射線検査実施。

検出限界値は

豆かんてん(セシウム134 1.5㏃/kg セシウム137 1.1㏃/kg)

きな粉黒蜜(セシウム134 1.9㏃/kg セシウム137 1.8㏃/kg)

暑い日のおやつにどうぞ!


Dsc_0195


そして!大人気の練りごま

ムソーさんの練りごまはとっても人気があります。

白はグァテマラ産の白ごま 黒はミャンマー産の黒ゴマを使用しています。

練りごまは油分と固形分がわかれてしまうことがありますが、このねりごまは細かく練ってあるので、分離することが少なく、使いやすい。

そしておいしいです。




商品についてなんでもご質問ください。

他にもおすすめ商品がたくさん掲載されています。

ぜひセールチラシをご覧ください。

 

ご注文・お問い合わせはオーガニックマートよこいへどうぞ! TEL0467-38-1337

|

« 梅の入荷が始まりました。 | トップページ | 奈良の梅 »

今週から始まるセール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅の入荷が始まりました。 | トップページ | 奈良の梅 »