« 巣立ちも近いようです。 | トップページ | 巣立ち »

今週からはじまる(ムソーさん)(ゆうあいさん)セール6/27(月)~7/9(土)

今週から始まる(ムソーさん)(ゆうあいさん)のセールチラシです。

セール期間は6月27日(月)~7月9日(土)までです。

セール期間内のご注文をいただければ、お渡し日が過ぎていてもセール価格でお渡しします。

セールチラシは8ページあります。  PDFになっておりますので、クリックしてご覧ください。

●1~2ページ目→「20160625100745892.pdf」をダウンロード

●3~4ページ目→「20160625111903774.pdf」をダウンロード

●5~6ページ目→「20160625100803797.pdf」をダウンロード

●7~8ページ目→「20160625111925284.pdf」をダウンロード


Dsc_0309


今週のおすすめは!

ゼンケンのサーキュレーターDCファン(今は扇風機とは言わないのです!)

まさにそよ風の扇風機!真上に向けて首ふりができるので、クーラーなどの冷気を部屋中に攪拌することができます。

室内干しの洗濯物も早く乾きます。

CDモーター(直流)で消費電力が通常の(交流)モーター扇風機に比べて60%OFF。

一か月あたりの電気代は約9.7円!(1日8時間・30日使用の場合)10円もしないってすごいですね。

電力をあまり使わずに心地いい生活を…

通常価格30000円のところ、27000円です。

店頭に置いてありますので、ぜひご覧になってください。

★余談ですが・・・ 店に置いてあるこのDCファンに、つい【いらっしゃいませ!】と何度も声をかけそうになる私です。

Dsc_0215_2

Dsc_0308_2


こちらは大人気のオーガニックコットンのナプキンです。ナチュラムーン。

とっても売れています!

経皮毒という言葉をご存知ですか?

食べるものだけでなく、皮膚を通して体内に入る化学物質のことです。

自分の身体にアレルギーが起きないか調べる方法の一つにパッチテストがあります。

パッチテストの多くは二の腕の内側を使います。この二の腕の内側の吸収率を1とした場合、女性の性器はなんと!42倍もあります。

頭皮が3.5倍 背中が17倍
ダントツの吸収率です。

それなのに、市販の多くの生理用品には石油系の高分子吸収体ポリマーが使われています。デリケートな部分に石油系の化学物質を直接当てる。

そして、高分子吸収体はすごい量の水分を吸収しますので、生理の血が出てくるのを脳に感じないままどんどん吸収します。つまり垂れ流し状態です。これは人の脳を退化させている一つともいわれています。

電車などでスカートでも足をパカーンと開いて座っている女性が増えたと思いませんか?これも脳の退化です。すべてはつながっているのです。

昔の人は生理用品なんてありませんでした。それでも着物などを汚さずに生活しているのです。どうやっていたと思いますか?

昔の人は経血をコントロールしていたのです。経血コントロールとは?トイレに行ったときに生理の血をまとめて出すのです。つまり垂れ流し状態ではないということです。

布ナプキンを使うようになると、自然とこの経血コントロールができるようになります。

布ナプキンでは仕事をされている方などはちょっと大変…そういう方にこのナチュラムーンを使っていただきたいのです。

肌に直接あたる部分をオーガニックコットンにすることで、生理中の不快感はかなり軽減されます。

暖かく感じます。そして、高分子吸収体程は吸収しませんので、ある程度の経血コントロールにもつながります。尿漏れが気になる方にもお勧めします。

女性系の病気が増えているのは、石油系の高分子吸収体の生理用ナプキンなどが全く関係ないとは言えません。




商品についてなんでもご質問ください。

他にもおすすめ商品がたくさん掲載されています。

ぜひセールチラシをご覧ください。

 

ご注文・お問い合わせはオーガニックマートよこいへどうぞ! TEL0467-38-1337

|

« 巣立ちも近いようです。 | トップページ | 巣立ち »

今週から始まるセール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巣立ちも近いようです。 | トップページ | 巣立ち »