« 今週から配布している風の便り 7月前半号です。 | トップページ | 7月10日(日)は投票日 »

今週からはじまる創健社さんセール7/4(月)~7/16(土)

今週からはじまる創健社さんセール7/4(月)~7/16(土)

今週からはじまる(創健社さん)のセールチラシです。

セール期間は7/4(月)~7/16(土)です。

セール期間内のご注文をいただければ、お渡し日が過ぎていてもセール価格でお渡しします。

セールチラシは8ページあります。  PDFになっておりますので、クリックしてご覧ください。

●1~2ページ目→「20160702091953208.pdf」をダウンロード

●3~4ページ目→「20160702092018879.pdf」をダウンロード

●5~6ページ目→「20160702092039134.pdf」をダウンロード

●7~8ページ目→「20160702092056205.pdf」をダウンロード



110060




Dsc_0356




今週のおすすめは!

かけろまきび酢です!

実は昨日、テレビで取り上げられてしまったそうで…ムムム

セールが始まってそうそう申し訳ないのですが、数があまりありません!

く~~~悔しいです!

きび酢は大瓶・小瓶とも10本ずつくらいしか今のところ確保できていません。

お早めにご注文下さい!

かけろまきび酢を使った、きび酢玉ねぎドレッシングがございます。

こちらは今当店で一番人気のあるドレッシングです。

じわじわと人気が出て、今ではダントツの人気です。

リピーターの多さが特徴です。

かけろまきび酢とは…?

○奄美大島加計呂麻島に伝わる「きび酢」は、さとうきびだけが原料で、この地区だけに浮遊している酵母菌と酢酸菌による自然発酵でできる天然醸造酢です。

○「きび酢」には、他のどの食酢と比較してもミネラル分が、多くバランスよく含まれますが、ナトリウムが非常に少ないのが特徴です。ポリフェノールも豊富に含まれています。

余談ですが…

10年以上前ですが、当店には一人女性の配達スタッフがいました。

今は結婚して3児の母、遠く北海道にいます。

とっても明るく楽しい子でした。そして数々の名言を残していきました。

その中の一つが、この『かけろまきび酢』…かけろまとは地名の加計呂麻のことなのですが、彼女は『かけろ!真きび酢!』だと思い込んでいたのです。

真の(本物の)きび酢を身体にいいからなんにでもかけろ!という語呂合わせだと思っていたのです。

当時、スタッフ全員が大爆笑で、今でも『かけろまきび酢』のセールが始まるたびにこのことを思い出すのです。

身体に良い酢なので、彼女の言うことは間違ってはいないのです(^^)

すみません。くだらない話でした。

Dsc_0357_2


こちらは徳島のピクル酢。

見た目もかわいく、味も美味しい。

徳島の野菜を中心に使用し、柿酢とリンゴ酢、自然糖化によって製造した本みりん、自然熟成にこだわった天然醸造の醤油、平釜仕立ての海水塩、和三盆糖などを贅沢に合わせた和風ピクルスです。

醤油・塩・和三盆の調味料はすべて徳島県産。

121540


こちらのジュレタイプは、ピクルスをジュレにしてあります。

サラダにかけたり、ポン酢代わりに使用してください。

刻んだ野菜がキラキラときれいで、料理に花を添えます。

Dsc_0355


そして、横井のおすすめ!

話題のミドリムシ(ユーグレナ)です。

お腹ポッコリが気になる方、ぜひ一度お試しください。

私はもう2年以上飲み続けています。

すぐにポッコリ出てしまうおなかが悩みなのですが、これを飲むようになって、ベルトの穴が一番細いところにいきました。(と言っても十分お腹ポッコリなんでお恥ずかしいのですが)これでも以前より、ウエストが膨大に増えることがなくなったのです。

便の量も増えますし、50種以上の栄養素が一度にとれるので、マルチビタミンとしてもおすすめです。

市販で人気のユーグレナ。安い商品も出回っていますね。違いは…当店のユーグレナは化学合成品を一切使用していないことです。含有量も違います。

商品についてなんでもご質問ください。

他にもおすすめ商品がたくさん掲載されています。

ぜひセールチラシをご覧ください。

 

ご注文・お問い合わせはオーガニックマートよこいへどうぞ! TEL0467-38-1337

|

« 今週から配布している風の便り 7月前半号です。 | トップページ | 7月10日(日)は投票日 »

今週から始まるセール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週から配布している風の便り 7月前半号です。 | トップページ | 7月10日(日)は投票日 »