« 今週から配布している風の便り 8月上旬号です。 | トップページ | パンダ好き🐼 »

2016年8月 2日 (火)

今週からはじまる創建社さんのセールチラシです。(8/1月~8/13土)


今週からはじまる(創健社さん)のセールチラシです。

セール期間は8/1(月)~8/13(土)です。

セール期間内のご注文をいただければ、お渡し日が過ぎていてもセール価格でお渡しします。

セールチラシは8ページあります。  PDFになっておりますので、クリックしてご覧ください。

●1ページ目→「20160729174834925_0001.pdf」をダウンロード

●2ページ目→「20160729174834925_0002.pdf」をダウンロード

●3ページ目→「20160729174854304_0001.pdf」をダウンロード

●4ページ目→「20160729174854304_0002.pdf」をダウンロード

●5ページ目→「20160729174913424_0001.pdf」をダウンロード

●6ページ目→「20160729174913424_0002.pdf」をダウンロード

●7ページ目→「20160729174933301_0001.pdf」をダウンロード

●8ページ目→「20160729174933301_0002.pdf」をダウンロード

P1020940




今週のおすすめは!

アガベシロップで甘みをつけた ナチュルフリスク オーガニックコーラ!

【原材料】有機アップルジュース、有機アガベジュース、有機麦芽エキス、有機キャラメル、コーラエキス、クエン酸(サツマイモ由来)

デンマーク産 

まぁコーラなんて飲まなくても済むし…

と言われてしまうと確かにそうなのですが(^^)

夏のバーベキューなどにオーガニックコーラ、とっても合うと思うんですがいかがでしょうか?

★コーラエキスとは?…コーラナッツというアフリカの熱帯雨林で育つ植物の実。少量のカフェインを含み、噛んで食べる嗜好品。

今のコーラはコーラの実のエキスは一切使われず、カラメル色素で色付けされます。

カラメル色素は砂糖とアンモニア亜硫酸塩を高温で反応させるので、この時に強い発がん性物質に変化します。(メチルイミダゾール)

他の食品添加物や農薬類同様、今では日本の基準が一番緩く、世界で一番発がん性物質が多いのが日本のコーラともいわれています。

発がん性に加え、大量の合成甘味料が含まれております。

こうして見ると、うちの母が絶対にコーラを飲ませてくれなかったのは、毒入りコーラ事件だけが理由だったのではないのだな…と思います。

(昔昔、電話ボックスに置いてあったコーラを飲んで、それが毒入りで、一時的にコーラが店頭から消え、結局未解決の事件があったのですよ)

P1020944


今やいろんなところで売っているので、多くの人が使っている虫よけスプレー(アウトドアボディスプレー)

これは2016年デザインです。右の小さいボトルは虫刺され後に塗る(アウトドアバーム)です。

こちらもセール中。

数年前はものすごく売れましたが、今ではどこでも売っていますね。

それだけ安全な虫よけスプレーを求める方が増えたということですから、嬉しいことです。

市販のスプレーは、簡単に言うと農薬を身体にスプレーするということですから…

ディートという大変強い虫忌避剤がありますが、これはアメリカで戦時中ジャングルで使われた強いものです。

日本での最大の濃度規定は12%ですが、100%で車のシートが溶けるというのですから!恐ろしいですね。

最近ではディートを使わない虫よけも増えたそうですが、蚊を媒体とした病気が怖い。でも虫よけスプレーも安全なものを選ばないと、それ自体が危険なものがありますので、注意してください。

P1020943

血糖値の気になる方へ…

減肥くわ青汁をお勧めします。

桑の葉には糖の消化酵素に対する強い阻害活性があり、食後の血糖値上昇を穏やかにする効果が…。

この青汁は飲みやすいのも人気の一つで、抹茶のような優しい味です。

私は朝のスムージーに入れています。

私は母型の家系に糖尿病が多いので、気を付けているのです。

色んな合併症があり、祖母も叔母もとても大変だったのを見ているので…

P1020946

そして!

めまい・頭痛にお悩みの方、そして頭の回転が悪くなったとお悩みの方にぜひお試しいただきたい!

イチョウ葉エキスフラギンコです。

国内の専用農家で無農薬栽培されたイチョウ葉を原料に、国内工場で製造された、純国産品のイチョウ葉エキスを使用しております。

フラボノイド24%以上、テルぺノイド6%以上含有に加え、アレルギー物質の“ギンコール酸”は1ppm以下まで除去された高品質なイチョウ葉エキスです。

○1粒当りにイチョウ葉エクストラクト40mg含有しています。

ヨーロッパではボケ防止のハーブとして認証されています。

私はフワフワしためまいが起こるときがあり、これで助けられています。

夫の横井も原因不明のめまいで10年以上お世話になっていました。今はめまいがなくなったので夫は飲んでいませんが、私は飲み続けています。

以前に比べて回転が悪くなった頭のために、そして父が認知症になった時飲ませて随分改善が見られたので、以前にも増して信頼しているサプリメントの一つになりました。

 

P1020942

人気のえごま入りドレッシングいろいろ

こちらもセールです!

商品についてなんでもご質問ください。

他にもおすすめ商品がたくさん掲載されています。

ぜひセールチラシをご覧ください。

 

ご注文・お問い合わせはオーガニックマートよこいへどうぞ! TEL0467-38-1337

|

« 今週から配布している風の便り 8月上旬号です。 | トップページ | パンダ好き🐼 »

最新セール情報(お得にお買い物してください)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週から配布している風の便り 8月上旬号です。 | トップページ | パンダ好き🐼 »