« 雪下人参 | トップページ | 今週の畑丸ごとセット(3/27(月)~4月1日(土)) »

今週からはじまる創健社さんセール3/27(月)~4/8(土)

桜が開花しましたね。

河津桜が増えたので、すでに桜気分は味わっているものの、やはりソメイヨシノの開花は心が躍ります。

今週から始まる創健社さんのセールチラシです!

どうぞご覧ください。チラシはPDFでUPしています。

FacebookでもUPしています。(そちらはカラーなので見やすいかもしれません。)

セール期間は3/27水~4/8(土)です。

今回も人気の商品をそろえました。どうぞご覧ください。

期間内にご注文を頂ければセール期間を過ぎてのご来店でもセール価格でお渡しいたします。

お店で売り切れているときもございますので、ご来店の際はご連絡いただければ在庫すぐにご連絡いたします!

セールチラシはこちらです。

●1~2ページ→「20170325094444055.pdf」をダウンロード
●3~4ページ→「20170325094508432.pdf」をダウンロード
●5~6ページ→「20170325094524309.pdf」をダウンロード
●7~8ページ→「20170325094542663.pdf」をダウンロード

_1040112_2

甲陽ケミカル フラギンコ イチョウ葉 エクストラクト粒  40g(250mg×160粒) 

○国内の専用農家で無農薬栽培されたイチョウ葉を原料に、国内工場で製造された、純国産品のイチョウ葉エキスを使用しております。企画は徹底管理されておりフラボノイド24%以上、テルぺノイド6%以上含有に加え、アレルギー物質の“ギンコール酸”は1ppm以下まで除去された高品質なイチョウ葉エキスです。
○キシリトールの配合によりイチョウ葉エキスの苦味を和らげた清涼感のある三角形の錠剤です。
○1粒当りにイチョウ葉エクストラクト40mg含有しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも月曜の夕方にセールチラシをUPするのですが…遅れてしまい申し訳ございません。

私事で恐縮ですが、昨日の夕方6時頃から、突然大きなめまいに襲われ…

普段からフワフワと雲の上を歩くようなめまいはよくあることで慣れているのですが、グワングワンと地面が回転するような大きなめまいでちょっとびっくりしてしまいました。

具合の悪い時でも宣伝かい!とあきれられるかもしれませんが、私は商人ですので(笑)

めまいが起きたド同時に「お~!ちょうどいいや、今フラギンコのセール中だからこれで治ったらブログに書こう。」と真面目に考えていました!転んでもただでは起きません

その前からもうずいぶん長い期間、私は【イチョウ葉エキスフラギンコ】を毎朝2~3粒飲んでいます。

今回は話が長くなりますが、申し訳ございません。

私の父が認知症になり、まだ症状がはっきりしない頃、この【イチョウ葉エキスフラギンコ】を飲ませ、ずいぶん症状が軽減されたので、驚いたことがあります。このことは何度か、会報誌の風の便りにも漫画で描かせていただきました。

私は父と性格も似ており、血液型も同じなので、自分も将来は認知症になるのかな…と漠然とした不安を抱えるようになりました。

父を見ていると、子供にかえってかわいらしくなったところも多く、今のところとても幸せそうに見えるのですが、この先例えば自分でトイレに行けなくなったら…私たちのこともすっかり忘れてしまったら…

なんて不安もよぎりますが、今のところは母は子供をまた一人育てているように父と付き合っています。

私たちも今まで父と手をつなぐことなんてしなかったのに、今の父とは何の抵抗もなく肩を抱いたり、手をつないだりできるので、不思議と言えば不思議です。

話がそれてすみません。

それで、私も認知症予防と、この頃すっかり回転が悪くなった思考回路を何とかすべく、毎朝この【イチョウ葉エキスフラギンコ】を飲んでいるのです。

しかし、当店で販売しているサプリメントは、すべて私か夫が試してから販売しているため、時々お休みすることがあります。

頭の回転をよくするために、ここ2か月ほど、【南極の宝石】を試していました。

頭の回転はたぶん人から見たら何の変りもないように思われるかもしれませんが、やっぱり自分の中ではいろいろいい面がありました。

それでしばらく【イチョウ葉エキス】を飲んでいなかったのです。

それで昨日のめまい。

大きなめまいと同時に【イチョウ葉エキスフラギンコ】を6粒飲みました。

7時に家に帰り、お風呂でゆっくり体を温め、少し休みました。

めまいの理由は自分でもわかっていました。

ここのところ、ちょっと心配事もあり、そして運動不足もあり、そして水分をとりすぎていました。

玄米食が少なく、パンや麺類が多くなっていました。

夕食を抜いて、アジャブティを飲み、体を暖かくして休みました。

寝る前にもう一度【イチョウ葉エキスフラギンコ】を3粒飲みました。

そして、今日はもう元気です。

今朝はまだ少し小さなめまいを感じましたので、朝いちばんに【イチョウ葉エキスフラギンコ】を6粒飲みました。

朝から仕事していますが、体は快調です。

ホッとしました。

夫の横井も15~16年前に人生で初めて大きなめまいを起こし、男の人はめまいになれていないので、救急車を呼んだことがありました。

原因不明のめまいはそれからも続き、突然来るめまいに恐れながら不安を感じながら過ごしていました。

そんな時、ムソーの営業さんが【イチョウ葉エキスフラギンコ】のことを教えてくれたのです。

ご自身のお母様が原因不明のめまいで苦しんでいたところ、このイチョウ葉エキスでよくなったと。

【イチョウ葉エキスフラギンコ】はムソーさんでは取り扱いがない商品で、なんと!ライバル会社でもある創健社さんで扱っている商品でした。それでも良いものは良い!と教えてくれたムソーさんには心から感謝しました。

それで、横井も飲み始め、めまいが改善されたのです。

私と横井にとっては【イチョウ葉エキスフラギンコ】様様という気持ちです。

病院に行っても原因がわからず、そんな頭痛やめまいで悩んでいる方は一度試していただきたいな~と思います。

高いサプリメントですが、この商品は九州産のイチョウを使用し、イチョウに含まれる毒素をきちんと抜いてあります。フラギンコ含有量が多いので、価格の価値はあります。

なんでもお気軽にご質問ください。

_1040113

創健社 ポテトチップス(3種) うす塩味 60g  バターしょうゆ味 60g   野菜コンソメ味 60g

大人気のポテトチップです。

60g150円から160円に値上がりしました。(税別)

値上がりの原因は、昨年の夏に北海道が台風で打撃を受けたためです。

余談ですが、ジャガイモだけでなくトウモロコシも同じ理由で、北海道産がないのです。

原材料の不足、高騰により価格が上がってしまいました。

それでセールをします。

値上がり分はこういうセールの時にぜひお得にご利用ください。

○国内産じゃがいもをコクのある米油と軽い風味のパーム油でカラッと揚げています。
○じゃがいもの持つおいしさを、こだわりの焼塩で引き出しました。
○食塩のみのシンプルな味付けで仕上げています。
○自然な美味しさを活かすため、化学調味料は使用しておりません。
○食塩は、天日塩を沖縄の海水で溶かし、平釜でじっくり煮詰めて仕上げた焼塩です。旨みを残した味わいは、素材の美味しさを引き立てます。
○素材の風味を大切にし、化学調味料は使用しておりません。

放射線検査実施 (カッコ)内は検出限界値 この数値まで検査して検出なしでした。

【原材料】

うすしお セシウム137(2.90)セシウム134(2.60)

馬鈴薯[遺伝子組換えでない(国内産:主に北海道)]、植物油脂(米油、パーム油)、食塩(メキシコ、オーストラリア、沖縄)

バター醤油 セシウム137(2.90)セシウム134(2.90)

馬鈴薯[遺伝子組換えでない(国内産:主に北海道)]、植物油脂(米油、パーム油)、バターパウダー、乳糖、粉末醤油[大豆(遺伝子組換えでない)・小麦を含む]、食塩、発酵調味料(小麦を含む)、酵母エキス、脱脂粉乳

野菜コンソメ セシウム137(2.90)セシウム134(2.90)

馬鈴薯[遺伝子組換えでない(国内産:主に北海道)]、植物油脂(米油、パーム油)、デキストリン、食塩、野菜エキスパウダー、香辛料、発酵調味料(小麦を含む)、酵母エキス、粉末醤油[大豆(遺伝子組換えでない)・小麦を含む]
※デキストリンは澱粉から作られた食品素材です。

_1040114

創健社 玄米胚芽粉末(チャック付) 400g  

きなこのような香ばしいおいしさです。

我が家では毎朝の葛湯に、これと芋シロップ(あめんどろ)をかけて食べています。

○玄米胚芽は、玄米のほんの2~3%しか無い貴重な胚芽部分で、成長すると芽になり、生命を育む栄養成分が集中しています。                          
○国内産の玄米胚芽100%を丁寧に焙煎し、おいしく食べやすい胚芽粉末にしました。 是非、毎日の食生活に取り入れ、健康維持と美容にお役立て下さい。 
○玄米胚芽は、たんぱく質・食物繊維・鉄・亜鉛・マグネシウム・ビタミンB1・B2・B6・Eがたっぷり含まれています。
○焙煎玄米胚芽は自然な甘みと香ばしさが特長です。焙煎していますので、熱を加えずにこのままお召し上がりいただけます。

原料の玄米の産地:(福井、石川、富山、滋賀、京都、兵庫、岡山、福岡)

放射線検査実施 (カッコ)内は検出限界値 この数値まで検査して検出なしでした。

セシウム137(1.00)セシウム134(0.90)

ご質問・ご注文はオーガニックマートよこいまでどうぞ。

📞0467-38-1337

📩ogm-4513@plum.plala.or.jp

|

« 雪下人参 | トップページ | 今週の畑丸ごとセット(3/27(月)~4月1日(土)) »

今週から始まるセール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪下人参 | トップページ | 今週の畑丸ごとセット(3/27(月)~4月1日(土)) »