« 今日も創健社さんのお正月商品の試食やっておりま~す! | トップページ | ムソーさんのクリスマス🎄ご注文は12/1(金)までです。 »

2017年11月28日 (火)

今週から始まるムソーさんのセールチラシです(11/27月~12/2土)

今週から始まるムソーさん・ゆうあいさんのセールチラシです。

セール期間は11/27(月)~12/2(土)です。

セール期間内にご注文いただければセール期間を過ぎてもセール価格でお渡しいたしますので、配達でないお客様も是非ご活用ください!

ご注文・お問い合わせはオーガニックマートよこいへどうぞ!

TEL0467-38-1337 ✉ogm-4513@plum.plala.or.jp

メールの方は必ずお名前とご連絡先をご明記ください。

セールチラシは全部で8ページございます。

1~2ページ目→「20171125084845692.pdf」をダウンロード

3~4ページ目→「20171125084904156.pdf」をダウンロード

5~6ページ目→「20171125084921705.pdf」をダウンロード

7~8ページ目→「20171125084936103.pdf」をダウンロード

_1040737

今回のおすすめは!

なんといっても「はなどおり」です!

私が無理を言ってムソーさんにセールにしてもらいました!

フトモモ科の(苦丁木)タラヨウという植物なのですが、手紙の木とも呼ばれています。(葉っぱにとがったもので字を書くと黒くなるです)

以前は真っ黒な粉末タイプでとっても苦くて飲みにくかったのですが、カプセルタイプになりました。

その名の通り、鼻づまりがスッととおるのです!

私が数年前、ムソーさんの商品展示会に行ったとき、ちょうど鼻かぜをひいていました。

私はアレルギーもなく、風邪もめったにひかないので、鼻の調子が悪いということが一年に1回あるかないか…という体質なのです。

それで、鼻づまりがつらくて辛くて、1包いただいてその場で飲んでみました!

そうしたら、詰まっていた鼻がスッと通ったのです。

それでびっくりして、お店でも販売してみましたが、なかなか売れず…

板藍根はものすごく売れるのに、こっちはダメだな~なんとかはなどおりの良さを知っていただきたい…と思い続けて数年。

一度買われた方は効果にびっくりして、買っていただけますが、鼻が詰まった時だけ飲むのでそんなに売れる商品ではありません。

昨年からは冬だけの販売になってしまいました。

だからこそ、冬のうちにこの商品の良さを知っていただけたら!鼻づまりに苦しんでいる人に使っていただきたい!と思うのであります。

それでムソーさんにお願いして、セールにしていただきました。

いつも飲まなくてもいいんです。

風の引き初めに板藍根、鼻がすっかり詰まって困ったら!一家に一つはなどおりをどうぞ!

_1040630


横向きの写真ですみません!

もう一つ熱く熱くおすすめしたいのがカンタン八芳酢(はっぽうす)です。

ムソーさんがオリジナルで作った調味酢です。

そのままでいろんな使い方ができます。

一番のおすすめはピクルスです。

富士のすし酢やピクル酢や小京都のすし酢よりもかなりまろやか。

酸味が好きな方には少し物足りないかもしれません。

余った野菜を何でもピクルスに。

そして、炒め物の味付けや、サラダのドレッシングとしても。

亜麻仁油などをかけた上にこの八芳酢をかけるだけでもおいしいです。

酢のものはそのままで!モズク・わかめなどにも合います。

毎日色々使えます。

他にもおすすめ商品がいろいろ揃っております。

ぜひセールチラシをご覧ください。

|

« 今日も創健社さんのお正月商品の試食やっておりま~す! | トップページ | ムソーさんのクリスマス🎄ご注文は12/1(金)までです。 »

最新セール情報(お得にお買い物してください)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も創健社さんのお正月商品の試食やっておりま~す! | トップページ | ムソーさんのクリスマス🎄ご注文は12/1(金)までです。 »