« 今週から配布している当店会報誌~風の便り10月前半号~ | トップページ | サンコーさんのハロウィン(お菓子の詰め合わせ) »

今週から始まる【ムソーさん】のセールチラシです。

「20181008172452462_0001.jpg」をダウンロード

今週から始まる(ムソーさん)のセールチラシです。

セール期間は10/8(月)~10/13(土)
セール期間にご注文いただくとお渡しが後になってもセール価格でのお届けとなります。
 
セールチラシは全部で7ページ
★ゆうあいさんのセールチラシはSNSでUPできませんので店頭でお尋ねください★
ムソーさんの人気の商品をこれだけ一度にお買い得セールは当店ならでは!
ぜひお得にお買い物してください。
 
セールチラシはこちらをご覧ください。PDFでUPしております。

今回も人気の冷凍食品がそろっております。

秋川牧園さんのお惣菜、ムソーさんのOG冷凍フルーツなど(マンゴーが新商品で登場)

放射線検査結果

★山口県の秋川牧園さんの商品はすべてセシウム137.134ともに3ベクレル/kg以下にて検査しております。検出なし。

20181008_162729_2


20181008_162836


サンコーさんの新商品のお菓子もセール!



~~~~~~~

ご案内のゆうあいさんのDHA&バコパについて

漫画を描いております。

この頃年のせい?

ちょっとしたことでドキドキ不安になってしまう私

結構図太い性格でありながら自分ではコントロールできない部分もあり、そんな時助けられています。

ドキドキの発端は10年以上前のことです。

それまでは何ともなかった高速道路の運転が急に怖くなりました。

当時まだ子供がいなかった妹と時々ディズニーランドに行くのがストレス解消だったのですが、ある時、東京のレインボーブリッジで起こりました。

急に怖くなったのです。

手から汗がどっと出てきて、運転しながらも肘まで汗が流れていました。

気が遠くなってしまい、今思えば怖いことなのですが、(このまま海へ飛び込んでしまおう)という気持ちになるのです。

スピードを出すことが怖くなり、今までは首都高も平気で運転していた私なのに、40kgくらいでノロノロなんとか一番近い出口までたどり着きました。

私は免許を取ったのが24歳の時、すぐに運転を始めましたし最初はマニュアル車ものっていました。当時東京の恵比寿でフードコーディネーターのアシスタントをしていたため、一日中夜中まで東京の道路も首都高もバンバン運転していました。本当に運転は大好きでしたし、スピードも高速なんて怖くなかったのに…ドライブが大好きで、思い立ったらどこへでも行っていたのに…

急にやってきた恐怖感とドキドキ。

怖かったですね…

それ以来高速道路は一切乗れなくなりました。

それ以来、高速道路の運転は一切していませんし、遠出もしないようにしています。

それなのに、時々あの時の怖さがよみがえってくるのです。

知らない場所に行く前とか、電車で行くのにもかかわらず、ちゃんと行けるかな~とか、電車に乗り遅れたらどうしよう…とか理由はわかりませんが、出かける前のワクワクする気持ちと一緒に、その奥に自分でも理解できない不安な気持ちが湧き出てくるのです。

なんで?関係ない時でも恐怖感だけが押し寄せてくる。

楽しいひと時のふとした瞬間にもたげてくる恐怖。なんだろう?不思議でなりませんでした。

それから、お店をやっていると小さなことが気になるんですね。

明日は天気悪いな…お客さん来るといいな~とか。

発注ミスしてないかな~とか。

今週は売上あまり良くなかったな~とか。

今日やる仕事うまくいくかな~とか。

小さな小さなことなんですけど、いつも仕事のことを考えているんですね。

別にそれは苦しいとかいやだとかではないですし、自然食の仕事が大好きですし、今の仕事は大好きです。

それなのに不安な気持ちが時々押し寄せてくるのですね。

いろんな形の不安は皆さん持っていると思います。それが最近多くなったのです。

ドキドキドキドキ

年齢による動悸もあるのだと思います。

それである日、DHA&バコパを毎朝3粒飲むようにしたのです。

以前も一度、生理前のイライラが収まるよう朝飲んでいた時期があり、何となく心が落ち着いたのを思い出したのです。

私は単純だからだと思いますが、朝の3粒はドキドキを収めてくれました。

仕事もなんだか無駄な心配をしなくなって楽しい。

心配事はまぁいいやと思えるようになりました。

出かける前はもちろんですが、出かけるときはバッグに持っていきます。

途中で(例えば道に迷ってドキドキしたとき)ハプニングが起きてしまってドキドキしてしまったら飲むようにしています。

こういうちょっとしたドキドキは年を重ねた女性だけでなく、いろんな方が感じる症状だと思います。

こんな時病院の薬に頼る前に、もしよろしかったらハーブの力で少しでも改善出来たらいいと思って自分のことを書かせていただきました。

今年の春から夏にかけてドキドキがひどかったので毎日飲んでいましたが、秋になってだいぶ落ち着いてきたのか、飲むのを忘れることが増えてきました。

ひどいときは飲むのを忘れた…と思うだけでドキドキしていたりしましたが、今では忘れてもドキドキしない日のほうが多くなってきましので、落ち着いたらいったんやめると思います。

長々と失礼しました。

他にもたくさん人気商品がそろっております。

ぜひセールチラシをご覧下さい!
 
 
 
ご注文・ご質問はオーガニックマートよこいへどうぞ!
TEL0467-38-1337
ogm-4513@plum.plala.or.jp
(の方は必ずお名前とご連絡先をご明記ください)

|
|

« 今週から配布している当店会報誌~風の便り10月前半号~ | トップページ | サンコーさんのハロウィン(お菓子の詰め合わせ) »

今週から始まるセール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週から配布している当店会報誌~風の便り10月前半号~ | トップページ | サンコーさんのハロウィン(お菓子の詰め合わせ) »