« 当店のYouTubeを見てくださっている方へ…お礼とお詫び | トップページ | 当店会報誌 風の便り~2020年1月前半号~ »

年明け1/7(火)から始まる【ムソーさん】【羅漢果工房さん】セールチラシです(セール期間は1/7火~1/18土 午後6時です)

皆様本年もオーガニックマートよこいをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

年明け1月7日火曜日から始まる【ムソーさん】【羅漢果工房さん】のセールチラシです。

 

年明けの納品が1月8日水曜日になるため初回のお届けができない場合もございます。どうぞご了承ください。

 

セール期間は1/7(火)~1/18(土)午後6時です。

 

当店のセールは12~15%OFFです。

是非お得にお買い物してください。

ご愛用の商品をセールでお買い物いただくと食費が12~15%安くなった!といううれしい報告もいただいております。

これぞオーガニックマートよこいのセール効果。

皆さまもぜひご愛用の商品、使ってみたかった商品、セールをお見逃しなく!

そして、商品についてご質問がございましたらお気軽にオーガニックマートよこいへご質問ください。

わたくし横井ひろみがウザいぐらいに商品について語ります。

 

それではセールチラシをどうぞ!

20191230164203471_0001_20191230170901

今回は羅漢果顆粒が久しぶりにセールです!

しかし、同時にお詫びもございます。

羅漢果は少し前に値上がりしました。

500g入り顆粒3400円(税別)になりました。

当店では値上がり前に少し多めにし入れておいたためつい先日まで値上がり前の価格で販売できておりましたが、ついについに値上がりになります。

それで値上がりしたけれどセールという形でお得にご購入いただけるよう13%OFFにしました。これで値上がり前よりさらにお得になります。

 

羅漢果顆粒をお勧めする理由

①血糖値を上げない…羅漢果は中国に自生するバラ科の植物です。丸い実を煮出して飲みます。

羅漢果はとても甘いのですが、この甘さは血糖値を上昇させません。

それで糖質ダイエットのテレビ番組などに取り上げられて、一時手に入りにくい時もありました。

糖尿病の方、予備軍の方、血糖値をあげたくない方、ぜひ羅漢果を食生活に取り入れて下さい。

羅漢果工房さんの羅漢果顆粒はオリゴ糖を2%だけ加え顆粒に加工しております。溶けやすくとても味がよく、いろんな羅漢果の商品がございますが、品質・味ともに自信を持ってお勧めしております。

 

②血糖値を安定させる…血糖値の高い方が薬などで血糖値を下げるとこれが低血糖につながります。羅漢果はとても甘いのですが、血糖値を安定させる働きがあります。甘いからと心配せず大匙1杯の羅漢果をお湯で溶かした羅漢果茶を一日数杯のんでください。

 

③体を温め繊維質が多いので便通もよくなり、のどにも良い…この季節にこそおすすめの羅漢果。体を温めます。そして喉にもいい。さらに植物繊維が豊富なので、便通の出がとてもよくなります。いいこと尽くし。

 

ご注意事項…小豆などを煮るときは最初に羅漢果を入れてください。後から加えても甘さが小豆にしみこみません。小豆などはある程度煮てから砂糖を加えますが、羅漢果で煮るときは最初から入れてください。小豆を一度煮こぼす方は、煮こぼした後すぐ入れてください。

ポリフェノールが豊富で、血液をサラサラにする効果もあるとのことなので、私も毎日愛飲しております!

20191230164215119_0001

はなどおりセール始まりました!

こちらのはなどおりは、タラヨウという(日本名てがみのき)ポリフェノールたっぷりの葉っぱの粉末です。

真っ黒な粉末はとても苦く、植物カプセルに入っています。

こちらはその名の通り、鼻のトラブルにとても効果があります。

詰まってしまった鼻を通りよく…

だらだら出る鼻を止める…

 

市販の鼻炎の薬はとても強く、商品によってはアメリカでは麻薬成分として認定されているほどの強い成分が含まれていることがあります。

どうしてか…

本来鼻が詰まったり出たりするのは、体内へのウイルスの侵入を防ぐためです。

だから本当は鼻水を止めたりするのはよくないのです。

でもどうしてもつらいですよね。

そこで植物のはなどおりの登場です。

 

私の感想なので皆さんがそうとも言えないのですが…

花粉症などのアレルギーの鼻炎には効果が出やすいような気がします。

風邪などによる鼻のトラブルの時は少し効果が薄い気がします。(その場合は時間をあけてもう一度飲んでみます)

特に風邪の引き始めは鼻水をどんどん出すよう体が信号を送っているのか、はなどおりがきかない時もあります。少し次官をおいてもう一袋飲んできいた…ということがありましたのでそう感じたのです。

 

アレルギーの方(花粉症など)には大変ご好評いただいており、口コミで当店に買いに来られた方も多いです。

リピーターの方、海外への長期の出張の前に必ず買いに来られる方などなど、そして私の姪が花粉症を持っておりまして、小さいうちは色が黒いからいやだとなかなか飲んでくれませんでしたが、小学5年生になってようやく2粒飲んでくれるようになりました。一度飲んだらとても楽だったようで、今は鼻炎のひどいときは自ら飲むというようになってくれました。

 

アレルギーを根本から治すことが勿論大事ですが、鼻炎のつらさは本当にかわいそうです。

寝る前に飲んでいただくと朝すっきりするという声が多いので、アレルギーの方ぜひ一度お試しください。

サンプルもございますのでお申しつけください。

 

20191230164226151_0001

カサカサ乾燥の冬。

湿度が下がると、私たちの肌からどんどん水分は奪われます。

リマナチュラルさんの商品いろいろこの季節にぴったりの商品を選んでセールにしました。

ぜひどうぞ!

20191230164235156_0001

iChocさんのライスミルクのチョコレートは、乳製品不使用のチョコレートです。

(原材料に全乳紛と明記されているのは、コンタミネーションのため。ライスミルクのパウダーを作る工場が同じラインで牛乳のパウダーも作るため、アレルギーを持つ方のために明記するのが決まりだそうです。

原材料には乳製品は使用されておりません。)

一番の人気はホワイトチョコレート

乳製品不使用でホワイトチョコレートはなかなかないと思います。バニラビーンズがたくさん使われたリッチなチョコです。

20191230164250989_0001

 

20191230164318682_0001

 

20191230164311205_0001

 

20191230164258854_0001

 

書ききれませんが、語ればすべての商品についていくらでも語れる横井です。

私の自慢は当店で販売している商品のほとんどを食べている、そして使っていることです。

それはこの仕事をしてすでに20年以上たったからです。

自然食の仕事にとことんほれ込み、当店の商品だけで生活しているからこそできることだと思います。

(どうしても苦手なもの(例えばとんこつラーメンなど)は食べていないものもあります…)自分が食べていないもの、使っていないものについては食べた方や使った方のご意見ご感想をもとにお話しすることもあります。

 

2020年はもっとSNSなどで当店の商品の良さを伝えていきたいと思います。

SNSについての知識があまりありませんので、時々言葉を間違えたりやっていることが(知っている方から見たらちょっと変)ということも多々あると思います。

ご指摘アドバイスをいただけることに大変感謝申し上げるとともに、ちょっと変なところもある当店のSNSをどうか暖かく見守っていただけると幸いです。

私も甘んじることなく日々勉強してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 当店のYouTubeを見てくださっている方へ…お礼とお詫び | トップページ | 当店会報誌 風の便り~2020年1月前半号~ »

今週から始まるセール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当店のYouTubeを見てくださっている方へ…お礼とお詫び | トップページ | 当店会報誌 風の便り~2020年1月前半号~ »