当店会報誌~風の便り 10月前半号~
当店会報誌~風の便り 10月前半号です~
リンゴの農薬について…
お米の農薬について…
連載で書かせていただきましたが、反響が大きかったので、とてもうれしかったです。
お店でもいろんな方に声かけていただきました。
今までも何度もお知らせしている内容ではありますが、やはり繰り返し繰り返しお伝えしていくことが大切だと改めて気づかされました。
それで今回は連載3回目…
ザクセンさんのパンのセールをやるので、ちょうどいい内容だと思い、小麦の残留農薬(除草剤のグリホサート)について書きました。
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!
こちらは夫の横井が毎回書いているコラム。畑の便りです。
今の野菜の状況など書いております。
ぜひ読んで下さい。
最後のページは野菜収穫予定表です。
野菜のご注文の際のご参考にしてください。
| 固定リンク
「当店会報誌 ~風の便り~」カテゴリの記事
- 【当店会報誌~風の便り~9月下旬号】です!(2023.09.24)
- 【当店会報誌~風の便り~9月中旬号】(2023.09.11)
- 【当店会報誌~風の便り~9月上旬号】(2023.08.27)
- 【当店会報誌~風の便り~7月後半号です】(2023.07.23)
- 【当店会報誌~風の便り~7月前半号】(2023.07.08)
コメント