« 梨やリンゴの中の茶色い部分(お詫び) | トップページ | 明日は鎌倉市長選挙 »

2021年10月16日 (土)

【創健社さん】セールチラシです(セール期間は10/19火~10/30土 午後6時までです)

【創健社さん】セールチラシです。

 

セール期間は10/19(火)~10/30(土)午後6時までです。

期間内にご注文いただくと掲載のセール価格でお渡しできますので、ぜひお得にお買い物してください。

 

当店のセールについて…

 

毎週火曜日に【創健社さん】と【ムソーさん】のセールが交互に始まります。

セール期間は2週間です。

 

だから常にセールをしている状態になります!

 

チラシぜひお見逃しなく!

ご注文お問い合わせはオーガニックマートよこいへどうぞ!

TEL0467-38-1337

FAXフリーダイヤル 0120-4513-55

メール ogm-4513@plum.plala.or.jp

各SNSのDMやメッセンジャーからもご連絡どうぞ!

 

 

1番 

イチョウ葉エキスについて…

 

私横井は50歳を過ぎたころから少しずつ記憶力と瞬発力がなくなってしまい、仕事の能力が落ちたのを感じていました。

それで朝、こちらのイチョウ葉エキスフラギンコを三粒毎日飲んでおります。

飲み忘れた日に感じるのですが、今日は仕事がはかどらず時間かかるな~考えがまとまらないな~という日は飲み忘れている!

飲んでもそれでもうっかりミスや物忘れが増えてしまいましたので、お店に来られる方からは【イチョウ葉エキス飲んでこれ?】と思われてしまったら営業妨害かも知れませんが自分ではこれでもものすごく効果が出ていると思っております。

 

ふわふわめまい、グルグルめまい、頭痛などにお悩みの方もぜひおすすめします!

 

価格が高いのは含有量の違い。九州産イチョウ葉を使い、イチョウ葉の毒素をきちんと処理しております。

 

5番

6番

こちらのうすいろだしの素、焼あごだしは、煮物、炒め物の味付け、かけ醤油などなどいろんな使い方ができますが、私がこの季節お勧めしたいのは、鍋のもとに使っていただきたいです!

昆布や干しシイタケなどでだしを取ってもよし、7番の純和風だしを使ってもよし、だしを入れた鍋に(うすいろだしの素)または(焼きあごだし)をお好みいれます。

 

特に豚しゃぶの鍋のもとに最高です。

そして隠し味にごま油を少々いれます。

大平さんの春菊と、当店のぼくじょうちゃん豚バラしゃぶしゃぶやロースしゃぶしゃぶ肉と、みんなの豆腐でとってもおいしい鍋になります。

 

18番の魚焼き倶楽部は、隠れた人気商品です!

リピーターの方が多く、ぜひ一度ご利用ください!

こちらは、魚焼きグリルの鉄板にアルミホイルなどを敷いてこのグリル用敷石を敷き詰めます。

そのまま繰り返し(20回前後)使えます。

 

こちらを敷いてグリルすると、遠赤外線効果でとても美味しく焼きあがりますし、魚などから出た油も吸い込んでしまいます。20回前後使ったら庭などにまいてください。とにかく美味しく焼ける!と人気なのです。

 

 

22番プレミアムソース

こちらは砂糖を使用しておりません。フルーツと野菜の甘みでとても美味しいソースです。

こちらも一度食べたらファンになる方の多いソースです。

 

25番のえごま一番マヨネーズも同様、

マヨネーズって好きな人はたくさん使うみたいですが、あんまり使わない…でも時々ポテトサラダやマカロニサラダやサンドイッチに使いたい…そんな方には通常サイズのマヨネーズって多すぎませんか?

こちらは少し小さめのチューブです。

えごまを使っているので、コレステロールを気にする方にもお勧めします!

あっさりしているのにこくがあり、とても美味しいマヨネーズです。マヨネーズがあんまり好きでない方もこれだともしかしたら、美味しく召し上がっていただけるのではないかと思います。

 

 

52番

53番の奄美のきび酢について…

 

こちらは奄美大島産のサトウキビから作られた酢です。

ほんのり甘めなのはサトウキビ由来だからです。

そのまま薄切り玉ねぎや唐揚げなどにかけると、とっても贅沢な美味しいマリネになります。

 

天然アミノ酸、クエン酸が豊富で、本来は薄めて飲んでいただく酢なのですが、とってもおいしいので料理にも使っていただきたいと思います。

 

薄めて飲む場合、日15cc〜30ccが目安です。(大さじ約1杯から2杯程度)
水などで10倍〜20倍を目安として薄めて朝と晩の2回〜朝・昼・晩3回、食後をお勧めします。お好みでハチミツなどを加えると美味しくお楽しみいただけます。


また、焼酎、ウィスキーとの相性もOK。適量で割りお楽しみください。
お料理の隠し味にお酢を少し加えるだけで旨味とコクが深まり、とてもお料理がおいしくなります。
 

また、野菜の変色防止、魚の臭い消しなどにも良く、酸味を上手に利用すると塩分を強く感じさせ、薄味でおいしいお料理を作ることができます。
 

焼き物や煮物にお酢を少量振りかけ、お料理をより引き立たせてお召し上がりください。

 

 

 

お酢はそれぞれ味が全く違うので、料理に合わせて使い分けしていただくとまた楽しいと思います。

余談ですが…飯尾醸造さんの富士玄米黒酢は餃子に合う!

黒酢とこしょうだけでおいしいです!

こちらはムソーカタログセールでご注文いただくと12%OFF!

 

内堀美濃有機純玄米黒酢は普段使いにお手頃でとても美味しいです!

こちらもムソーカタログセールのご注文で12%OFF

 

ムソーさんのカタログ掲載品お好きなものを選んで12%OFFセールは10/23(土)午後6時までです!

 

ムソーカタログはこちらをご覧ください。

取扱商品 | ムソー株式会社 (muso.co.jp)

 

 

この頃クエン酸飲んでいる人多いですよね。

天然醸造の酢には天然クエン酸がたっぷりですよ~。

 

 

 

 

« 梨やリンゴの中の茶色い部分(お詫び) | トップページ | 明日は鎌倉市長選挙 »

最新セール情報(お得にお買い物してください)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梨やリンゴの中の茶色い部分(お詫び) | トップページ | 明日は鎌倉市長選挙 »

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト