当店会報誌~風の便り11月後半号~
当店の会報誌~風の便り11月後半号~
今回は鼻のトラブルにオススメの(はなどおり)のセールをやりますので、それについて書きました。
鼻のトラブルの方は、はなどおりぜひお試しいただきたいです!
タラヨウが原料で、これは中国では苦丁茶と呼ばれ、様々な体調改善に飲まれる植物です。
そして!久しぶりに(エンバランス)さんのセールをやりますので、エンバランスファンの横井がエンバランスについて書きました!
今回はエンバランスさんのマスクも定価1100円のところ770円とエンバランス特価で販売致します。
限定100枚!
ぜひ読んでください!エンバランスさんのチラシは次にUPしますのでぜひご覧ください。
お正月休みのお知らせも書いております。
12/31(金)~1月6日(木)お正月のお休みをいただきます。
年々、メーカーさんのお休みも長くなり、年明けの納品が無い物もあるため、当店も久しぶりに長くお休みいただくことにしました。
長いお休みでご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 固定リンク
「当店会報誌 ~風の便り~」カテゴリの記事
- 【当店会報誌~風の便り~9月中旬号】(2023.09.11)
- 【当店会報誌~風の便り~9月上旬号】(2023.08.27)
- 【当店会報誌~風の便り~7月後半号です】(2023.07.23)
- 【当店会報誌~風の便り~7月前半号】(2023.07.08)
- 【当店会報誌~風の便り~6月下旬号です】(2023.06.25)
コメント