« 【創健社さん】セールチラシ最新情報です。9/19(火)~9/30(土)午後6時までです。 | トップページ | 【今週の畑丸ごとセットメニュー】9/19(火)~9/23(土) »

2023年9月18日 (月)

最後と言いましたがラヴィドールさんのご厚意でもう一度セール!

6月後半に最後のセールと銘打ってセールいたしましたが、ラヴィドールさんのご厚意で年に2回しかない人気のシルク化粧品を当店の閉店のために再度セールして下さることになりました!

 

最後と言ったのにすみません!

ラヴィドールさんありがとうございます。

 

最後のページの漫画は過去に書いたものです。ちょっと今読むと文言がおかしいのはお許しください。

~~~~~

 

 

 

ラヴィドール化粧品(シルク化粧品)について

 

9/19(火)~10/7(土)午後6時まで 13%OFFのセールです!

☆マークの商品には30mlの絹夢物語(まゆづくし化粧水)3500円相当プレゼント!

ラヴィドール化粧品(シルク化粧品)について

 

9/19(火)~10/7(土)午後6時まで 13%OFFのセールです!

☆マークの商品には30mlの絹夢物語(まゆづくし化粧水)3500円相当プレゼント!

 

シルク化粧品をご存じない方へ・・・

 

シルクはカイコガの幼虫である蚕の繭から作られた繊維です。
繭には、脱皮中の蚕を外敵から守り、快適さを保つために、さまざまな機能性が備わっています。

 

ラヴィドールさんは蚕の餌となる桑も自社で農薬不使用で育てています。

定期的な放射線検査も実施。

 

人間の体内には20種類のアミノ酸があり、このうち18種類のアミノ酸が繭にも含まれています。
このことから「第二の皮膚」ともいわれ、傷の縫合などにも使用されてきました。

 

ラヴィドール産のシルク化粧品の肌の修復力は使った方からのリピーター率の高さからもうかがえます。

 

 

 

商品について・・・

 

化粧水3種類 こちらは繭の濃度の違いです。

原材料は繭摘出液のみ!

 

 

☆【絹夢物語】まゆづくし化粧水  100ml(写真左)8,172円 200ml写真右 14,248円

 

こちらは100mlあたり繭が35個使われています。

シューッとスプレーすると何も刺激もなく、それでも肌にシューッと入っていくのが実感していただけると思います。

繭は紫外線にも強く、日焼けによるダメージを受けた肌もスプレーすると収まります。

(ヨコイの体験)私は日焼け止めを使いません。理由は・・・めんどくさがりだからです。それでも外出時はトイレに行ったとき等首筋や顔にこのスプレーをします。長く外にいたときに首がヒリヒリするほど日焼けしてしまったことがあります。普段は首にストールなどをして防御しますが、この日は油断してストールを忘れました。どうしよう・・・と思うくらいヒリヒリと赤くなった場所に何度かスプレーしました。夜には収まっていました。

シルク化粧水の良さは実感していたのですが、改めてすごいと驚いた経験です。

 

 

(お客様からの口コミ)皆様から多くの声をいただいていますが、中でもラヴィドール化粧水のすごさを実感したメッセージです。沖縄がご実家のお客様からのご意見です。

「いつも実家(沖縄)に帰ると日焼けのダメージがひどかった。ラヴィドールさんを使うようになって肌のダメージがなくなりました」

 

 

 

☆【シルキーV】ボディーローション  200ml 7,480円

 

こちらは100mlあたり繭が25個使われています。

アトピーのお子様やご家族みんなでたっぷり使っていただけるよう、繭の含有量と容量に比べかなりお得な商品となっております。

上の【絹夢物語】と使用感を比べると肌への吸着がやはり差が出ますが、普段使いにはとてもお得です。

実はラヴィドールさんのシルク化粧水はボディローションも含め、目にスプレーすることもお勧めしています。

 

人のタンパク質にとても近い構成のため、また無農薬の桑を食べさせている繭の摘出液ですので、安心して目にも使えます。

ドライアイ、疲れ目、ドライブの途中スプレーすると本当にすっきりします。

繭に含まれるセリシンは紫外線などによる活性酸素の発生を防御します。

目の黒い部分は紫外線を集めやすく、外出でぐったり疲れる方、ドライブの時など是非目にスプレーしてみてください!

 

 

 

【シルキーV】化粧水80ml 4,180円

 

こちらは100mlあたり繭が18個使われています。

さっぱりしています。初めて使う方などにお手頃に初めていただける商品です。

 

 

~~~ここからはクリームのご紹介です~~~

 

シルクの化粧水をした後、是非・・・と言うか必ずこちらのクリームをご利用いただきたいです。

せっかく化粧水で保湿したあと、フタをしないと化粧水は蒸発していきます。そのとき肌の水分も持って行ってしまうからです。

 

まゆづくしクリームと繭聖(けんせい)は原料が同じでまゆの含有量の違いがあります。

少しべたつくと感じる方もおられるでしょうが、このクリームは本当に肌を変えます。

 

化粧水とクリームだけでファンデーションのいらない肌になれば、肌への負担は減り、ファンデーションを落とすためのクレンジグはいらなくなり、結果化粧品にかかる費用が減るのです。

 

肌のしわ、しみ、お客様によっては長年のそばかすが改善したとの声もあります。

 

 

☆【絹夢物語】まゆづくしクリーム 30g 14,248円

繭が100gあたり35個使われています。

原材料は実にシンプル

シルクオリゴマー(シルク抽出液)、白色ワセリン、タルク、ミネラルオイル

これだけシンプルなクリームは滅多にないと思います。

 

☆白色ワセリンは石油由来の鉱物油の一つですが、長い歴史の中で肌の修復に使われており腐敗や酸化による変質が起こりにくいため使用されております。

 

 

☆【繭聖】ボディクリーム (けんせい) 40g 5,763円

繭が100gあたり17個使われています。原材料は上の【絹夢物語】まゆづくしクリームとおなじです。

ボディクリームと表記されておりますのは、ボディローション同様繭の含有量と容量に比べ価格がお得になっております。

アトピーのお子様やご家族みんなでたっぷり使っていただけるよう作られた商品です。

まゆづくしクリームが価格的にちょっと高いな・・・と思われる方はこちらをお勧めします。

 

 

まゆの修復力はすごく、怪我をしたときに使っていただくと傷の治りが早くなります。

 

夫のヨコイが数年前、店の前で転んで顔を怪我して鼻やおでこや口などに大きな傷を作ってしまったことがあります。

ものすごい出血で、病院に行ったのですが、結果擦り傷ですからほとんど相手にされず(笑)消毒されて帰ってきました。

 

転んだショックと顔中の傷だらけのダブルショックでかなり落ち込んでおりましたが、そうだ!シルクを使おう!

(どんなときも商品の効果を試す実験にします)

 

なぜなら、シルク化粧品の社長さんから「アトピーの人や日焼けでボロボロになった肌の方に使ってほしい」と教えいただいていたからです。

 

まゆづくし化粧水を傷にスプレーし、繭聖(けんせい)クリームをガーゼにつけて顔の傷に。

そうしたら!

驚くほど早く傷が治り、綺麗にかさぶたもとれました。

これはスタッフみんな驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、私の妹が茶毒蛾に刺されて大変なことになりました。

手元にあったシルク化粧水のスプレーをすぐにして様子を見ました。

「おねえちゃん、シルクはすごいね!」と妹もすっかりシルクのファンになったことがあります。

 

皆様も怪我や虫刺されなどにもぜひどうぞつかってください。

 

 

 

もう一つ横井の体験から・・・販売している商品はいろいろ体感するため使用していますが、いろんなクリーム、化粧水を使ってみて結局シルクだな・・・と実感します。

 

 

 

 

 

 

【シルキーV】ライトクリーム 20g 4,840円 

 

こちらは繭の量が100gあたり18個含まれています。

まゆづくしクリーム、繭聖(けんせい)に比べるとさっぱりしていますので、夏にはこちらを使う方も増えます。

 

しかし、原材料がシンプルな上記の二つに比べるといろいろ増えます。

シルクオリゴマー(シルク抽出液)、オリーブオイル、グリセリン、BG、スクワラン、AG+、白色ワセリン、ステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート、パルミチン酸イソプロピル、ステアリン酸、ベへニルアルコール

 

それで横井はいつも絹夢物語まゆづくしクリームか繭聖(けんせい)をお勧めすることが多いです。

 

 

 

 

☆【シルキーV】フェイスパウダー 7g 6,380円

 

これは!ものすごい商品だと横井は思っております。シルク100%のパウダーです。

 

シルクを超微粉末にした純国産シルクパウダー。
4ミクロンととても細かい粒子でお肌に吸い付く様になじみサラサラに仕上がります。
ノーメイクの方や、化粧下地、ファンデーションの仕上げなど様々にお使いいただけます。

 

ファンデーションと違い、肌に付けることで肌には良い。だからクレンジングの必要はないのです。

オイルコントロールにもお勧めです。

腕や首などのデコルテに使用すると肌が輝きます。

 

最初は白っぽく感じますが、手でお肌になじませてください。

 

 

 

 

 

 

 

☆【シルキーV】ホワイトニング洗顔100ml 5,763円

 

100mlあたり繭が35個使われています。

原材料

シルクオリゴマー(シルク抽出液)、グリセリン、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化カリウム、パルミチン酸、ジステアリン酸エチレングリコール、オレイン酸、ヒドロキシエチレンセルロース、クエン酸

 

 

お肌に大切なのはケアだけではありません。

ケアより大切なのは洗い流すことだと横井は思っております。

(これはシャンプーなどにもいえることですがこれは改めて・・・)

 

汚れを落とすことが何より大切です。

顔を洗うこと、これをないがしろにしては美肌になりません。

肌のトラブル改善の第一歩は洗顔です。

 

こちらの商品はぜひ泡立てネットを使ってください。少しで泡立ちます。ふわふわの泡を顔に乗せる。

毛穴の汚れをすっきり落とし、大切な皮脂は残します。

 

使っていく内に肌のきめが整い、きめが整うから肌が白くなっているように見えるのです。

この洗顔自体に肌を白くする効果のものは入っていません。

きめのそろった美しい肌になることが美肌になるからホワイトニング洗顔と言う名前がついています。

 

 

事実、ラヴィドールさんの美容部員の方がかつて商品の使用方法を教えに店に来てくださったのですが、ものすごく肌が美しく、つるつるピカピカでした。

 

朝起きたとき、夜の間に出た不純物を洗い流す。

外出のあと、様々な空中の物質がついた肌から汚れを洗い流す。

洗顔を大切に。

汚れを落とす、そして余分な皮脂を落とさず残す。これが大切だと横井は思っています。

特にオイリー肌で悩んでいる方こそ、皮脂を落としすぎていて、逆に肌が頑張って余分な皮脂をだしてさらにオイリーになり、皮脂の下の肌は水分不足で乾燥している・・・という悪循環になっている場合があります。

 

オイリーな方こそ、皮脂を残す洗顔を、そしてちゃんとクリームでフタをして水分を保護する。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ホーネスト】シルキーVシャンプー  200ml 3,080円  ☆400ml 5,500円

 

当店でも大変人気のシャンプーです!

 

このシャンプーには使い方にコツがあります。

しっかりお湯で予洗いした後、しっかり泡立て、その泡をしばらく流さずにそのままにしていてください!

ゆっくりシルクが髪に浸透します。ふんわり柔らかい髪に仕上がります。

リンスはいりません。

 

すぐに洗い流してしまっては、このシャンプーの良さが実感できないと思います。

 

 

なんと!このシャンプーは水を配合しない、日本で初めてのシャンプーです。
有効成分70%と植物由来の洗浄成分だから髪と頭皮ケアに最適。リンス・トリートメントは不要です。

 

アミノ酸系シャンプーを超える「天然アミノ酸シャンプー」です。有効成分シルクオリゴマー原液が70%高配合されており、すぐに洗い流してしまうのは勿体ないため、シャンプーを良く泡立てて『泡でヘアパック5~10分ほど』がおすすめ。コシ・ツヤを与え、しなやかにします。

薄毛予防・枝毛・切れ毛の防止、頭皮のふけ痒み予防・頭皮湿疹の防止等、敏感肌の方も安心して使えます。

 

原材料

シルクオリゴマー(シルク抽出液)、ココイルメチルタウリンNa,ココイルグルタミン酸TEA、ヤシ油脂肪酸トリエタノールアミン、ポリクオタニウム10、グリセリン、エタノール、フェノキシエタノール、AG+、オレンジ油

 

 

 

☆【LavieⅡ】ラヴィⅡ  30ml 8,140円  60ml 14,740円

 

100mlあたり 繭換算で 繭約175個使用した抽出液を配合!

すごい濃度です。とろっとしたエッセンスです。肌にぐいぐいしみこみます。

結構高価な商品ですが、当店ではものすごく売れます!でも・・・繭の含有量を考えるとこの価格はむしろ安いと思います。

 

 

実は・・・シルク化粧品と出会った頃の私はまだ今より若かったので、このラヴィⅡがとても強く感じました。

ピリピリと肌にきました。まだ当時の私には早かったのです。

今の私にはこのとろっとがものすごく嬉しい。

 



化粧水後、スポイトで手の平に適量出し、気になる部分に付けてください。

シミやシワ、目元の小じわなど気になる所のポイントケアに。
早くきれいになりたい方におススメです。

 

シルクオリゴマー(シルク抽出液)、銀イオン、グリセリン、ポリソルベート60、ヘキサンジオール、キサンタンガム、ベルガモット

 

【ホーネスト】シルキーVヘアエッセンス  300ml 3,740円

 

100mlあたり繭17個使われています。

 

髪は紫外線による被害をたくさん受けています。

濡れた髪、乾いた髪どちらにも使えます。寝癖直しにもお勧めです。

 

このスプレーをしていると髪が帽子でぺしゃんこになりにくいと言われます。

私は髪が太くてとても固いのですが、スプレーするとフワフワの手触りになります。

こちらも人気の商品です。

 

 

【シルキーV)】クレンジング 100ml 4,378円

 

100mlあたり繭35個使用

 

メイクをされている方は、洗顔の前にお使いください。
シルクとマカダミアナッツの黄金比がしっかりお肌を守りながらメイクや毛穴の汚れを落とします。
敏感肌の方、ニキビ肌の方にもおススメ。ゲルタイプです。
拭き取り、洗い流しどちらでもOK。使用後お肌がつるつるになります!

 

原材料

マカダミアナッツ、シルクオリゴマー(シルク抽出原液)、トリイソステアリン酸PEG20グリセリル、スクワラン、トリイソステアリン酸PEG3グリセリル、アルガニアピノサ核油、オリーブ果実油、アボガド油、トコフェロール

 

 

 

 

☆【シルキーV】ボディソープ 300ml 6,139円

 

100mlあたり繭17個使用

 

本当のことを言いますと、当店ではほとんど売れていません!

ボディソープにしてはちょっと高価ですよね。

だけど、使った方からの評判は良い。

だから私も使ってみました。

こんなにソフトな感触のボディソープは初めてでした(^^)

 

乾燥がひどくかゆみなどに悩んでいる方、つるつるの肌になりたい方等にお勧めします。

 

 

原材料

シルクオリゴマー(シルク抽出液)、グリセリン、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化カリウム、パルミチン酸、ジステリア酸エチレングリコール、オレイン酸、ヒドロキシエチレンセルロース、クエン酸

 

 

 

商品についてのお問い合わせ、御注文はオーガニックマートよこいへどうぞ!

 

TEL0467-38-1337

FAX0120-4513-55

 

メール ogm-4513@plum.plala.or.jp

 

Instagramのメッセージからもご連絡いただけます。

 

当店は日曜日と月曜日が定休日です。

 

御注文お待ちしております!

シルク化粧品の13%OFFセール、さらに☆マークの商品にはまゆづくし化粧水30mlのおまけ付!この機会をお見逃しなく

 

« 【創健社さん】セールチラシ最新情報です。9/19(火)~9/30(土)午後6時までです。 | トップページ | 【今週の畑丸ごとセットメニュー】9/19(火)~9/23(土) »

最新セール情報(お得にお買い物してください)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【創健社さん】セールチラシ最新情報です。9/19(火)~9/30(土)午後6時までです。 | トップページ | 【今週の畑丸ごとセットメニュー】9/19(火)~9/23(土) »

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト